2018年1月22日月曜日

U10オーシャンズファイナルリーグ

本日は、午前練習を終えてから、4年生はリーグ戦に参戦致しました。

対戦して頂きました、弥生台SC様。

沢山試合をして頂き、誠に有難うございました。

また、ご機会ございましたら、何卒宜しくお願い致します。

さて、本日の4年生の評価は??

昨日があれだったんで。

注意したこと意識出来てるかがポイントですね。

残念。

最初の集合から怒られっぱなしでしたね。

エネルギー使いますから、怒る方もしんどいです。

試合の方は、昨日失敗したことを、各々イメージして挑戦出来ていれば良いと思いました。

でも、最初の立ち上がりは、バランスが悪い状態でしたので、毎度同じようなパターンでボールを失う場面が多々ありました。

昨日と同じように、シュートを外しまくる場面も出ていましたね。

その辺り、練習して欲しいです。

どういう考え方を持って(イメージ)練習するか。

良くも悪くも、考えがあって練習して下さい。

ただやるんじゃなくてね。

本日も応援にお越し頂きました保護者の皆様。

寒い中、応援ありがとうございました。

また次回、どうぞ宜しくお願い致します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿